まじかんしょう。

ドラマや映画、アニメ、バラエティなど様々な動画を鑑賞した様々な人の感想などをまとめています。

安室奈美恵引退前夜のファイナルステージをHuluで放送決定!無料でみるには?

安室奈美恵の引退から少し日が経ち、アムロスが癒えるばかりか、テレビで毎日放送されているので寂しい思いが押し寄せてくるそんな日々ですが、嬉しいニュースが入ってきました。安室奈美恵の引退前夜に行われたファイナルステージをHuluで9月29日より配信開…

【Hulu】Huluキッズ作品一覧

Huluに加入しようかな?と思っている方や、Huluのキッズ作品にはどのようなものがあるの?なんて思っている方に、一瞬で分かるようにまとめました。このページでは、Huluの「キッズ特集」を一覧にしたので、見たい作品が配信されているのか、確認用に見てい…

【Hulu】特集の作品一覧

Huluに加入しようかな?と思っている方や、Huluの特集にはどのようなものがあるの?なんて思っている方に、一瞬で分かるようにまとめました。このページでは、Huluの「特集」を一覧にしたので、見たい作品が配信されているのか、確認用に見ていただけたらと…

【Hulu】アニメ作品一覧

Huluに加入しようかな?と思っている方や、Huluのアニメ作品にはどのようなものがあるの?なんて思っている方に、一瞬で分かるようにまとめました。このページでは、Huluの「アニメ」作品を一覧にしているので、見たい作品が配信されているのか、確認用に見…

【Hulu】邦画作品一覧

Huluに加入しようかな?と思っている方や、Huluの邦画作品にはどのようなものがあるの?なんて思っている方に、一瞬で分かるようにまとめました。このページでは、Huluの「邦画」作品を一覧にしているので、見たい作品が配信されているのか、確認用に見てい…

【Hulu】洋画作品一覧

Huluに加入しようかな?と思っている方や、Huluの洋画作品にはどのようなものがあるの?なんて思っている方に、一瞬で分かるようにまとめました。このページでは、Huluの「洋画」作品を一覧にしているので、見たい作品が配信されているのか、確認用に見てい…

【Hulu】国内ドラマ・TV作品一覧

Huluに加入しようかな?と思っている方や、Huluの国内ドラマ・TV作品にはどのようなものがあるの?なんて思っている方に、一瞬で分かるようにまとめました。このページでは、Huluの「国内ドラマ・TV」作品を一覧にしているので、見たい作品が配信されている…

【Hulu】海外ドラマ・TV作品一覧

Huluに加入しようかな?と思っている方や、Huluの海外ドラマ・TV作品にはどのようなものがあるの?なんて思っている方に、一瞬で分かるようにまとめました。このページでは、Huluの「海外ドラマ・TV」作品を一覧にしているので、見たい作品が配信されている…

高嶺の花ってどうなの?あらすじと感想をまとめてみた

「高嶺の花」は、野島伸司脚本の話題の作品です。日本テレビで毎週水曜日の夜10時に放送されており、毎週続きが楽しみにしている方も多いと思います。しかし、せっかく毎週楽しみにしている「高嶺の花」リアルタイムで見忘れたり、録画をうっかりと忘れてし…

Huluの料金っていくら?支払い方法は?TSUTAYAで借りるのとどっちがいい?

最近よく、テレビCMや広告などでみることがある動画配信サービスのHulu(フールー)ですが、初めて利用しようと思う方は、どのくらい料金がかかるのか?どういった支払い方法があるのか?TSUTAYAなどのレンタルショップで借りるのとどっちがいいのか?など、…

代償 Huluオリジナルドラマ ってどうなの?あらすじと感想をまとめてみた

「代償」は小栗旬がHuluのオリジナルドラマを初主演することで話題になった、Hulu限定のドラマです。伊岡瞬の小説「代償」が原作となっており、ドラマは全6話です。過去にトラウマを抱えた敏腕弁護士役を小栗旬が演じ、トラウマを与えたサイコパス役を高橋努…

子供向けのおすすめ動画配信サービスは?6つの人気サービスだけ比較してみた!

小さな子供のいる家庭は何かと忙しく「30分でもいいからテレビを見ててほしい」と思うことがありませんか?YouTubeの動画などを見て、少しの時間集中してもらいたいと思っても、タイミングの良いところで広告が入ったりと、なかなか集中して見てくれません。…

ついにHulu(フールー)がダウンロード可能に!iPhoneでもダウンロードできる!?

動画配信サービスのHulu(フールー)に待望のダウンロード機能が追加されました。他の動画配信サービスでは、既にダウンロードできるところもありましたが、Huluでもついに出来るようになりました。ただ、権利の関係で全ての動画というわけにはいきませんが…

通勤・通学中にドラマや動画を楽しむならダウンロードができるU-NEXTが断然良い理由!

「動画配信サービスは、色々な会社がやっているから、どれを選んだら良いのか分からない…。」と、迷われているそんなあなたに朗報です!通勤や通学中に動画を楽しむならU-NEXTが断然良いです。一言で言うと他の動画配信サービスとは「月とスッポン」ぐらい違…

人気ドラマなどの動画を3ヶ月以上無料で視聴する方法!

「見たかったドラマを見逃しちゃったー」とか「録画し忘れたー」など、誰もがそんな悲しい体験をしたことがあると思います。そんな時にどうしても動画を見たいと「無料で動画見れないかな?」とネットサーフィンをしても、違法にアップロードをされている動…

Hulu(フールー)を無料期間で解約する方法と4つの注意点

人気動画配信サービのHulu(フールー)ですが、「2週間無料トライアル期間」があります。その期間内であれば、利用料金を払わずに視聴することができるというお試し期間です。ただ、ネット上では「Hulu(フールー)の解約方法がわかりずらい」「お試し期間だ…

世界の中心で愛を叫ぶ(ドラマ)ってどうなの?あらすじと感想をまとめてみた

今回紹介する世界の中心で愛を叫ぶは、片山恭一の小説を実写化したものです。2004年に、TBSで放送され、先に放映されていた映画版と合わせてブームとなり「セカチュー」と略され大人気となった作品です。個人的には映画版よりもドラマ版の方が好きです。ドラ…

闇金ウシジマくんシーズン1ってどうなの?あらすじと感想をまとめてみた

今回紹介する闇金ウシジマくんは、ビックコミックスピリッツで連載されている漫画を実写ドラマ化した作品です。漫画の実写化というとあまり良いイメージを持たない方も多いと思いますが、この闇金ウシジマくんはシリーズ化され、ドラマではシーズン2、シーズ…

勇者ヨシヒコと魔王の城ってどうなの?あらすじと感想をまとめてみた

今回紹介する「勇者ヨシヒコと魔王の城」はテレビ東京のドラマ24で2011年7月から2011年9月まで放送されていた、山田孝之が主演の連続ドラマです。この勇者ヨシヒコシリーズは現在までに、「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」「勇者ヨシヒコと導かれし七人」の3作が放…

【下町ロケット】待望の続編が決定!

池井戸潤原作のTBSドラマ「下町ロケット」の続編が放送されることに決まりました。主演は引き続き、阿部寛が演じることとなり、キャストの多くも前回から続投します。今回は池井戸潤の小説、「下町ロケットゴースト」が原作となるそうです。

陸王ってどうなの?あらすじと感想をまとめてみた

今回紹介するドラマ「陸王」は2017年10月から12月までTBSの日曜劇場の枠で、放送された作品です。原作は、池井戸潤さんの同名小説。主演は、実力派俳優の役所広司さん。100年続く老舗足袋製造業者「こはぜ屋」が、会社の立て直しをかけて、全く新しいランニ…

トドメの接吻ってどうなの?あらすじと感想をまとめてみた

今回紹介するドラマ「トドメの接吻」は2018年1月7日にスタートした作品です。脚本家はいずみ吉紘さんで主演は山崎賢人さんです。キスシーンが多いのでドキドキしたいひとにおすすめです。

伊藤くんA to Eってどうなの?あらすじと感想をまとめてみた

今回紹介する映画「伊藤くんA to E」は、2018年の1月12日に劇場公開された廣木隆一監督によるラブストーリーになっております。もとになっているのは柚木麻子による恋愛文学になり、岡田将生の主演によって映像化されている作品になります。

オレの獲物はビンラディンってどうなの?あらすじと感想をまとめてみた

今回紹介する映画「オレの獲物はビンラディン」は、2017年の12月16日に劇場公開されたラリー・チャールズ監督によるブラックコメディーになっております。実在する人物からインスパイアされたストーリーになり、2001年のアメリカ同時多発テロの首謀者である…

彼女が目覚めるその日までってどうなの?あらすじと感想をまとめてみた

今回紹介する映画「彼女が目覚めるその日まで」は、2017年の12月16日に劇場公開されたジェラルド・バレット監督によるヒューマンドラマになっております。もとになっているのは壮絶な闘病生活を綴ったノンフィクション書籍「脳に棲む魔物」になり、クロエ・グ…

わたしは、幸福ってどうなの?あらすじと感想をまとめてみた

この詩紹介する 映画「わたしは、幸福」は、2017年の12月16日に劇場公開されたアラン・ゴミス監督によるヒューマンドラマになっております。セネガル系フランス人の個性派映画作家による、不寛容な今の時代への痛烈な批判やメッセージが込められていました。

ブラック・シーってどうなの?あらすじと感想をまとめてみた

今回紹介する映画「ブラック・シー」は、2014年にイギリスとロシアの2か国で合同制作されたケヴィン・マクドナルド監督によるアドベンチャードラマになっております。ナチスドイツが残した莫大な遺産のありかを求めて黒海を舞台に繰り広げられる、追い詰め…

潜入者ってどうなの?あらすじと感想をまとめてみた

映画「潜入者」は、2017年の5月13日に劇場公開されたブラッド・ファーマン監督によるクライムエンターテインメントになっております。世界最大の麻薬組織に潜入した、捜査官の回顧録を映像化した作品になります。

ゾンビ・ガールってどうなの?あらすじと感想をまとめてみた

今回紹介するのは映画「ゾンビ・ガール」は、2014年にアメリカで制作されたジョー・ダンテ監督によるホラー映画になっております。もとになっているのはアラン・トレッツァ監督の短編映画「Burying the Ex」になり、ストーリーを長編シナリオに拡張してリメ…

花芯ってどうなの?あらすじと感想をまとめてみた

今回紹介する映画「花芯」は、2016年に劇場公開された安藤尋監督によるラブストーリーになっております。もとになっているのは発表当時「子宮文学」と酷評された瀬戸内寂聴による恋愛小説になり、村上絵梨の主演によって映像化された作品になります。