まじかんしょう。

ドラマや映画、アニメ、バラエティなど様々な動画を鑑賞した様々な人の感想などをまとめています。

2018-02-26から1日間の記事一覧

ヱヴァンゲリオン新劇場版:Qってどうなの?あらすじと感想をまとめてみた

最終決戦用汎用人型兵器ヱヴァンゲリオンに搭乗できるのは、選ばれし14歳。もう、やり場のない思春期ならではの「自意識」が、風船のように張り詰めて、人類を脅かす「使徒」と14歳とシンクロする事で制御される人型兵器の速さとスケール感あるアクションが、…

家族の旅路 家族を殺された男と殺した男ってどうなの?あらすじと感想をまとめてみた

今回は土曜日23時40分から現在放送中の「家族の旅路」というドラマを紹介したいと思います。この家族の旅路、主役はタッキーことジャニーズの滝沢秀明です。現在35歳になるタッキーがこの作品では、弁護士役で主役を務めています。

リッチキッズ・オブ・ビバリーヒルズってどうなの?あらすじと感想をまとめてみた

今回紹介するのはリアルな海外ドラマ「リッチキッズオブビバリーヒルズ」です。 初めてこのドラマを観た時は、「なんてありえない物語なのだろう。現実離れしすぎている」と、思っていました。