まじかんしょう。

ドラマや映画、アニメ、バラエティなど様々な動画を鑑賞した様々な人の感想などをまとめています。

2018-03-08から1日間の記事一覧

おくりびとってどうなの?あらすじと感想をまとめてみた

今回紹介する映画「おくりびと」は2008年に上映された作品です。監督は滝田洋二郎で、主演は本木雅弘です。感動できる作品なので東日本大震災で被災した人だけでなく、震災を忘れないでいてもらうために多くの人におすすめできる内容になっています。

臨床犯罪学者 火村英生の推理ってどうなの?あらすじと感想をまとめてみた

今回紹介するのはドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理」。2016年にテレビにて放送されたドラマです。主演は斎藤工演じる犯罪学者・火村英生、大学の准教授でありながらフィールドワークと称して現場に足を踏み入れています。その相棒に窪田正孝演じる推理作…

DRAGON QUEST -ダイの大冒険-ってどうなの?あらすじと感想をまとめてみた

今回紹介するのはDRAGON QUEST -ダイの大冒険-です。私は小さい頃、よくアニメを観ました。その中で、DRAGON QUEST -ダイの大冒険-という作品がとても面白かったので、それについてお話したいと思います。