まじかんしょう。

ドラマや映画、アニメ、バラエティなど様々な動画を鑑賞した様々な人の感想などをまとめています。

Huluの評判は?メリット・デメリットを1分で分かるように簡潔にまとめてみた

f:id:majimoney:20180212170311j:plain

HuluはHJホールディングス株式会社が運営している動画サービスです。2014年には日本テレビにグループに加わったため、日テレのドラマを多く扱っています。また、海外ドラマにも強くファンが多い動画サービスです。今回はHuluのメリットやデメリットなどを紹介します。

Huluってどんなサービス?

月額料金:933円(税抜)
無料お試し期間:14日間
動画本数:4万作品以上
おすすめ度:★★★★★

Huluは海外ドラマ好きに人気動画サービスです。また、日テレグループなので、他では観られない日テレドラマもたくさんあるので★5つにしました。

Huluに登録するメリットは?

人気の動画サービスであるHuluについてのメリットを幾つか紹介しますので、参考にして下さい。

海外ドラマ好きにおすすめ

数ある動画サービスの中でも海外ドラマをの取り扱いが多く、配信開始も早いことに定評があります。人気の海外ドラマである、スーパーナチュラル、メンタリスト、クリミナルマインド、グレイズアナトミー、メジャークライムスなどなど沢山の作品を視聴できるので、海外ドラマファンは登録して損は無いはずです。

日テレグループ

日テレグループだけあり、数多くの日テレドラマやバラエティー、アニメが盛りだくさんです。また、見逃し配信も行っているので、登録しておくと便利です。Huluだけのオリジナルストーリーなどもあるので、楽しめるはずです。もちろん日テレ以外の動画も充実していますので、是非チェックしてみて下さい。

画質が綺麗

動画サービスの中でも画質が綺麗で定評があるのがHuluです。対応端末が多く、テレビでも観れるのですが、画質が綺麗なので、ストレスなく動画を楽しむことができます。最高画質はフルHD画質で、ブルーレイと同等の画質となっています。

Huluに登録するデメリットは?

上記でメリットを紹介しましたが、今度はデメリットを紹介したいと思います。

海外ドラマの中でも韓流ドラマのラインナップが少ない

海外ドラマは多いですが、韓流ドラマ好きにはやや物足りないコンテンツ数だと思います。韓流メインのかたはU-NEXTなど韓流ドラマのラインナップが豊富な動画サービスをおすすめします。

Huluの評判は?

まとめ

Huluは日テレ好き、海外ドラマ好きは絶対に登録しておきたい動画サービスです。画質も綺麗で、対応端末も多いので思いっきりドラマや映画を楽しめると思います。

>>>huluの公式サイトはこちら