まじかんしょう。

ドラマや映画、アニメ、バラエティなど様々な動画を鑑賞した様々な人の感想などをまとめています。

リッチキッズ・オブ・ビバリーヒルズってどうなの?あらすじと感想をまとめてみた

f:id:majimoney:20180223151040j:plain

今回紹介するのはリアルな海外ドラマ「リッチキッズオブビバリーヒルズ」です。 初めてこのドラマを観た時は、「なんてありえない物語なのだろう。現実離れしすぎている」と、思っていました。

リッチキッズ・オブ・ビバリーヒルズのあらすじと感想

メインの出演者は中国人の大富豪の娘ドロシー、アメリカ人で建築家の娘のモーガン、ペルシャ人で印刷会社の娘のロキシー。彼女たちの日常はただ、ただ豪遊して遊んで買い物すること。旅行するときは貸切の飛行機で移動。あまりにも現実離れしています。

しかし、このドラマ、何か違う。何で途中でわざわざインタビューのシーンがあるのだろう? そういったリアルさを演出したドラマなのか?それにしても、全然見たことのない役者さんばかりだな。と、ずっと不思議でなりませんでした。

数話観ていると、EJが登場してきました。彼はアメリカの元バスケット選手で大スターだったマジックジョンソンの息子です。

えっ、もしかしてこれって、本物、リアルな生活なの?と、驚き、思わずネット検索してしまいました。そうすると、やはり、これはリアルな物語だったのです。お金持ちグループの日常を追ったドキュメンタリードラマでした。

世の中にはこれほどまでのお金持ちがいるのだと、関心してしまいました。 それにしても、とても面白い。もう、みんなが個性豊か。自分を曲げることなど一切しません。特に女性陣はそうです。

このドラマを観ていたら、現実を忘れさせてくれます。時にはバカバカしく思えることもありますが、なぜか元気を貰える作品です。

それと、もうひとつの楽しみは、彼女たちのファッションです。よくある、お金持ちがテーマの海外ドラマを観ていると出演者はみんな普段からドレスや普段は絶対に着そうにないような服装です。ジーンズなど履いたりしません。それは、やはり作られたドラマだからです。リッチさを表現するにはどうしてもそうなってしまいます。

しかし、このドラマは、本物の生活です。確かに彼女たちは、高級ブランドの服を着ているのでしょうが、着こなしがとてもカジュアル。そして、オシャレ。ジーンズをかっこよく着こなし、Tシャツ姿。私たちでも参考になるような服装です。

ファッションを楽しむこともできて、時には彼女たちのガチ喧嘩も見られます。そのリアルさがとてもハマっていくのです。ついつい、現実離れしたくなった時には必ず観なおしている私の大好きなドラマです。何度観ても飽きさせません。

しかし、残念なことにモーガンが結婚してからは新シーズンが始まっていません。また再開するのを楽しみにしています。

リッチキッズ・オブ・ビバリーヒルズの口コミ

リッチキッズ・オブ・ビバリーヒルズを取り扱っている動画サービスは?

リッチキッズ・オブ・ビバリーヒルズを取り扱っている動画サービスはdTVです。30日間無料お試しキャンペーンがありますので、利用して視聴してみて下さい。