まじかんしょう。

ドラマや映画、アニメ、バラエティなど様々な動画を鑑賞した様々な人の感想などをまとめています。

トドメの接吻ってどうなの?あらすじと感想をまとめてみた

f:id:majimoney:20180315233303j:plain

今回紹介するドラマ「トドメの接吻」は2018年1月7日にスタートした作品です。脚本家はいずみ吉紘さんで主演は山崎賢人さんです。キスシーンが多いのでドキドキしたいひとにおすすめです。

トドメの接吻のあらすじ

歌舞伎町のホストクラブ、ナルキッソスで働いている№1ホストの旺太郎(山崎賢人)はお金の得るためなら手段をえらばないクズ男です。偽りの愛で女性たちを魅了し、お金を搾り取っていました。

しかし、旺太郎にはどうしても大金が必要な理由があるようです。 そんな中、旺太郎が勤務しているホストクラブに個人資産100億円のホテル王、並木グループのご令嬢、美尊が来店します。なんとか彼女をものにできないかと考える旺太郎でしたが、突然現れた謎の女(門脇麦)にキスをされ、死んでしまいます。

意識を取り戻し、旺太郎の目の前に広がるのは一週間前の景色でした。それからすでに体験したことをデジャビュのように繰り返し、またしても来店してきた美尊を今度はちゃんと口説こうとします。しかし、またしても旺太郎の前に謎の女が現れ、命を落としてしまいます。

以来、旺太郎の前に謎の女が執拗に表れ、生き返っては殺され、生き返っては殺されと何度も時間をループしていくことになります。旺太郎はタイムリープの力を最初は戸惑っていましたが、徐々に100億円令嬢の美尊を手に入れるためにその力を利用するようになりました。

トドメの接吻の感想

今が旬の俳優さんがたくさん出るのがうれしいです。山崎賢人さんや菅田将暉さん、新田真剣佑さんなど、イケメンぞろいです。そして、今回山崎賢人さんはクズ男を演じています。普段は誠実な役が多い印象だったので、とても新鮮でした。キスシーンもとても多いのでファンなら歓喜すると思います。

また、菅田将暉さんの主題歌がとてもカッコイイです。ちょうど物語の一番いい所で流れてくるので気分が上々になります。また、キスで時間がもどってしまうタイムリープなど、謎のキス女にキスされたら死んでしまうなど、物語中に色々な謎があるので、それがどんどん解き明かされていくと、物語にもどんどんハマっていきます。

あとは、タイムリープを駆使して旺太郎が過去の失敗などを修正し、奇想天外な発想で100億円令嬢の美尊の心をどんどん引き寄せていくのが面白いです。最後に旺太郎と尊氏(新田真剣佑)の対決がこのドラマの最大の見どころだと思います。どんどん本性を現していく尊氏が不気味で、ドラマがどんどん面白くして行きます。

トドメの接吻の口コミ

トドメの接吻を取り扱っている動画サービスは?

トドメの接吻を取り扱っている動画サービスはHuluです。見逃し放送の他にスピンオフ「トドメのパラレル」も配信中です。